2012年7月4日水曜日

2012/07/03メモ

自分が劣等感を感じている事を、「すごいね。」って褒められたら
うれしいけど、「そんなんじゃない!あかんねん、気付いて」って
思ってしんどくなったりもする。

知らん間に、誰かを追いこんでいたのかもしれない。
そして勝手に追い込まれていたのかもしれない。

素直なとこが好き、だからいっぱい伝えたい、教えてあげたいって思うけど、
自分以外の相手から教わったのを見るのが嫌。そして心配。
単に自分の色に染めたいだけ?結局は自分のことだけ?
もう関係ないのにな。

自分の為にやるって難しいわー。

大雨と“あら恋”と大人買いした『3月のライオン』を読みながら。
考える時間ができるとちょっとあかんな。

といいつつ、ごぶごぶの岩橋で爆笑。さ、やりますよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿